Blog

  • ブログ
  • 2021/07/20更新

バクムーン

 どうも、男鹿月でした秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日はHIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜Buck Moon〜でした〜(*^^*)

新曲「泣グゴハイネガ〜なまはげスクリーム」楽しんでいただけたなら嬉しいですψ(`∇´)ψ〜♪

ダサカッコイイ、ロックでした〜ψ(`∇´)ψ〜♪

ちなみに、、”男鹿月”、、、

雄の鹿はこの時期にツノが生えかわるそうな。ネイティブアメリカンは、オスのシカにちなんで7月の満月を男鹿月と呼ぶようになったそうな(^^)

 

さて!

8月のHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜Sturgeon Moon〜」は30日です!

“スタージョン”とはチョウザメのことだそうな!

8月の新曲、タイトルだけは決まってます( ̄∀ ̄)♪

楽しみにしててねー!ψ(`∇´)ψ

 

あ!それと!

時間など未定な部分もありますが、8/17、京王プラザホテルで篠笛 山田路子さんとデュオライブしまーす♪

詳細、少々お待ちください(^^)

 

 

 

 

 

English