Blog

  • ブログ
  • 2024/04/10更新

羅刹天♪

 どうも、112回目でした秀樹です( *`ω´)

はい〜毎月開催 HIDE×HIDEライブ三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)!

4/8はサブタイトル〜羅刹天〜でした〜♪

毎月考案HIDE×HIDEオリジナルカクテルとともに楽しんでいただけましたでしょうか〜(^^)

今月は「Sailing off!」「邂逅〜encounter」そして”AUN J クラシック・オーケストラ”より「angle〜桜の森の満開の下〜」など、4月らしさをイメージした楽曲などをお届けしました〜♪

楽しんでいただけたかな〜お越しくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!m(_ _)m♪

現在この月イチLIVE 三尺秀水の10周年記念企画が進行中です!

1〜6月で300名以上の動員!もなんとか叶う気もしますが、まだまだ気を抜かずに毎月がんばっていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

あ、そうだ、ノリで言ってしまった「エクセレントファイア」を作曲しなくちゃだ!笑

以前ゲーム実況中に”エクストラアンコール”と言おうとして”エクストラファイア”と発言してしまったのですが、なんとなく言葉の響きがおもしろかったので、このタイトルの曲を作る!と宣言してしまいまして 笑

いい加減作らにゃならんね;

必ず上半期中に発表しますので!お楽しみに!(≧∇≦)

 

それはさておき今月の様子です♪

ピアノはワキマル・ジュンイチさんです♪

来月は5/6!月曜祝日!13時から同じく神楽坂 THE GLEEにて!

みなさま〜お誘い合わせのうえお越しくださいませね〜(o^^o)

ライブ詳細、ご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English