Blog

  • ブログ
  • 2024/03/22更新

クラブチッタ川崎〜ライズオブローニン

 どうも、昨日はライブでした尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のコンサートでしたー!

「和楽器でジブリ」発売15周年記念コンサート!

ゲストには木村弓さん!

今尾 侑夕さん!

いや〜木村弓さんの「いつも何度でも」、とっても優しくて素敵だったなぁ〜昨日も(^^)

今尾 侑夕ちゃんも妖精みたいで可愛かったですね(^^)

リーダー良平さん、篠笛 山田みっちゃんの新曲もそれぞれ個性があって素敵でしたね(^^)

昨日のコンサートは YOU TVさんが収録してくれてました!

可能な方は是非ご覧くださいませ(^^)

 

しかしあれですね、昨日の会場はクラブチッタ川崎というところだったのですが、いまから20年以上前に「筋肉少女帯」というバンドを観に、また、自分がインディーズバンドでベースをかじっていたときにイベントで立ったステージ、それがここでした(^^)

憧れの”筋少”を見上げたステージ!

お客さん50人くらいの寂しい景色を見たステージ!笑

そしてまさかの三味線担いで仲間と共に再び立てました、クラブチッタ川崎!

いや〜感慨深いものがありました(^^)

そう考えるともっとたくさんロックな曲もよりたかったな、なんて(^^)

それでもやっぱり、素敵な歌声に包まれて幸せでした(^^)

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

今度は相模原で!またお会いしましょうね!(^^)

 

 

本番前♪

全員集合♪

お客さんたくさん♪

今尾 侑夕ちゃんのお母さま、たくさんの”トトロ”の歌でお馴染み井上あずみさんもお越しくださってました(^^)

1日も早い全快を祈っております。

そしてご一緒させていただける日を心待ちにしております(^^)

 

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

本日発売のゲーム『Rise of the Ronin』にて三味線の録音をさせていただきましたー!
そしてなんと、始めて

ADDITIONAL MUSICIAN
Shamisen performed by
Hideki Onoue
といったカタチでもご協力させていただきました✨

どうゆうことでしょ?

それはプレイしてのお楽しみなのですが〜ゲーム内で三味線を?よく見てください 笑

 

こちら、ぼくの好きなお笑い芸人さんのラバーガールさんがコラボしたものがありましたので、是非ご覧ください 笑

https://x.com/playstation_jp/status/1771016450310050266?s=46&t=MHxzN_gI2ia8QSilRTuyOA

幕末が舞台なのでね、中棹三味線で参加できて嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

English