Blog

  • ブログ
  • 2024/04/02更新

4月のライブは8日です♪

 どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

毎週よる7時半からはHIDE×HIDEチャンネル!(ニコニコ生放送、YouTube)

昨夜は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でした!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!

懐かしめのモンスターにもたくさん会えましたね(^^)

海外からもご覧いただいているようで嬉しいです(^^)

さて!

来週はいよいよ月に1度のライブの日です!

神楽坂 THE GLEEにてよる7時半から!

ニコニコ生放送ではそのHIDE×HIDEライブをご視聴いだけます!が!やはり演奏というものは生で観て聴いて感じていただきたいものなのです(^^)

みなさま!

お誘い合わせのうえ是非是非お越しくださいませ!

HIDE×HIDEの月1ライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」はなんと今年で10周年!

それに伴い企画も進行中!

詳しくはこちらを!

ご覧くださいー!(≧∀≦)

“初めて聞いた!”、”説明が多くてよくわからなかった!”というそこのアナタ!

簡単に言うとですね、

“4.5.6月”とライブにお越しいただき、HIDE×HIDE手ぬぐいをお求めいただけたなら!(6月までに3回ライブにお越しいただけたなら!)、HIDE×HIDEと一緒のチェキという思い出をプレゼント!

です!(^^)

まずは4/8!

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

English