Blog

  • ブログ
  • 2024/03/20更新

クラブチッタ川崎

 どうも、いよいよ明日です秀樹です( *`ω´)

はい〜リハーサルでしたよー!月曜!(≧∀≦)

和楽器7人組ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”!

クラブチッタ川崎での「和楽器でジブリ」発売15周年記念コンサート!に向けて!です(^^)

木村弓さん(千と千尋の神隠しでお馴染みの!)や、今尾 侑夕さん(井上あずみさんの娘さん!)とのコラボ!

そして”AUN J”のリーダー井上良平さんと篠笛 山田みっちゃんの書き下ろしの新曲も!楽しみにしててくださいねー!(o^^o)

リハーサルのランチ休憩で食べた坦々麺( *`ω´)

マジメリハーサル中( *`ω´)

明日は晴れそう、そして寒そうね〜

 

はい、そんでもってリハーサルのあとは石垣さんと仲良く移動しまして( *`ω´)

毎週月曜よる7時半から生放送ー!の「HIDE×HIDEチャンネル」でしたー!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!(o^^o)

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

今週は秀ちゃんがいてくれたので肩で風を切ってプレイしました 笑

来週も観てねー!(*^^*)

 

 

 

 

 

English