Blog

  • ブログ
  • 2024/04/23更新

いろいろあって来週はライブです♪

 どうも、今日のランチはタイ料理秀樹です( *`ω´)

トムヤムクンラーメンとミニグリーンカレー!

トムヤム、辛さを+1にしたら滝のように汗が出ました^^;

 

はい〜”AUN J クラシック・オーケストラ”の日曜日ブログにも書きましたが、先週末は広島県は三原市へ行ってきました!

 

三原到着♪

リハーサル♪

美味しいものをたくさんいただいて♪

ちょっくら夜の三原を散歩♪

本番日の楽屋♪

ほぼ満席のお客様でした!

三原で50年も!続けてらっしゃった砂元妙子先生が、地元の方、お弟子さん、ご家族から愛されているのがとても伝わる、あたたかくも豪華な舞台でした(o^^o)

終演後の1枚です♪

砂元センセイー!

記念すべき回にお声かけくださいましてありがとうございましたー!(≧∀≦)

これからも素敵な演奏、愛のあるご指導を応援させてくださいませー!(o^^o)

 

 

月曜の朝、HIDE×HIDEは帰京( *`ω´)

毎週月曜よる7時半からは!

「HIDE×HIDEチャンネル」ー!

ということで、

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!

来週もあります♪

お!

来週といえば!

ハーモニカ、ギター、ピアノ、中棹三味線のユニット「F-O-A2」のライブです!

みなさま!

目黒ライブステーションへ是非是非お越しくださいませね!!

ハーモニカ 深沢さんの新曲、とっても綺麗なメロディを三味線で奏でられそうです♪♪

尾上曲ももちろん披露させていただきますー!

お楽しみにー!(≧∇≦)

ライブ詳細、チケット予約はコチラから!

よろしくお願いいたしますー!(^^)♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

English