Blog

  • ブログ
  • 2024/03/29更新

そうだ

 どうも、昨日は京都にいました秀樹です( *`ω´)

とあるクローズドのパーティにて演奏してまいりました(^^)

尺八 佐藤公基くん、ピアノ ワキマル・ジュンイチさん、中棹三味線 尾上秀樹、でした♪

たくさんの国々のとっても賢い学者の方々のパーティにジャパニーズテイストを添えてまいりました!笑

楽しんでいただけたようで良かったです(^^)


しかしアレですね、京都駅のタクシー乗り場、ほんとにすごい行列でした!
余裕で7〜80人くらい並んでたんじゃないかなー(@_@)

そしてタクシーもバンバン来るから行列の見た目ほど待ち時間はなくて。

よくわかりませんが、これがインバウンドか!と思いました 笑

日本は東西南北、素敵なところばかりなので何度でもお越しいただきたいどす〜と思いました(^^)

 

 

 

 

English