Blog

  • ブログ
  • 2023/01/10更新

初めての「From The Far East〜令和への路〜」

 どうも、感無量秀樹です( *`ω´)

はいー!!

昨日は新宿文化センターにて!

「新春☆大黒祭」でしたー!!(≧∇≦)

あの大黒摩季さんと”AUN J クラシック・オーケストラ”が初共演!!

ピアノは武部聡志さん!

ゲストに和太鼓のヒダノ修一さん!

いや〜新春らしく豪華でした〜(o^^o)

そしてなんと言っても!

あの大黒摩季さん作詞、尾上秀樹 作曲の「From The Far East〜令和への路〜」が!

本邦初公開!

本当に感動しました(T ^ T)

歌詞がね、ほんとにもうなんとも凄くて。

そしてまたあの歌声ですから!

なにかこう、、イカついアニメの主題歌に聴こえて仕方がありませんでした(≧∇≦)

正直、、めちゃくちゃカッコよかったー!!!(≧∀≦)

すごいな、、なんだか他人事のようにすごいな、、。

一夜限りのスペシャルコンサートでしたが、またいつの日か、なるべく近い未来に再演できることを願わずにいられない尾上秀樹です!

 

終演後!

摩季さんがぼくの三味線もってる 笑

“AUN J”の時間♪

昨夏の軽井沢「花鳥諷詠コンサート」で司会をしてくださった橋本志穂さんと旦那様のガダルカナル タカさんが観にきてくださいました♪

 

昨日のおれの立ち位置は中三でした〜笑

 

いや〜まだ半分夢心地だ〜♪

 

大黒摩季さんが歌う「From The Far East〜令和への路〜」は、

AUN J クラシック・オーケストラのアルバム

「響(HIBIKI) ~THE SOUNDS OF JAPAN~」に収録されています♪

是非お聴きくださいませ〜!!!(≧∀≦)

 

 

 

English