Blog

  • ブログ
  • 2022/01/23更新

三味線軍団再再臨!!!

 どうも、軍団降臨でした秀樹です( *`ω´)

はい〜!昨日は 六本木クラップス にて!

「三味線軍団」のライブでしたー!(≧∇≦)

お越しくださったみなさま!

ご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(o^^o)

ドカドカドカ〜!っと約2時間!

イケイケドンドンでしたψ(`∇´)ψ 笑

なかなかね、堂々と大声で笑いにくい世の中ではありますが、同じ”空気”をみなさんと確かに共有できた!と自負しております♪

ベースの片野吾朗さんのサポートのおかげで、これまでとまた違った”軍団色”も出せたかな、と♪

また次回?!があるかどうかはわかりませんが、その際には是非よろしくお願いいたしますねー!(≧∇≦)

↑まかないのスパゲテー

 

こちらの”AUN J ブログ”も!

あわせてご覧いただけたら幸いです♪

 

 

さて!明日は月曜日!ということで、毎週月曜日よる7時半から生放送中!

HIDE×HIDEチャンネル!

是非ご覧くださいませね〜!(o^^o)

 

 

 

 

 

English