Blog

  • ブログ
  • 2021/09/08更新

モンハンライズ〜リハ〜リハ♪

 どうも、今日もリハーサル秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日はリハーサルでした〜♪

バイオリニスト 寺下真理子さんの、9/28開催の和歌山でのコンサートに向けて、です♪

帰り道、お箏の大川くんに「あの〜写真いいですか〜?」と尋ねられて、リハーサル時に写真を撮り損なったことに気づく^^;

今日は忘れないようにするぞ♪

そうなんです、リハーサル2daysなのです( *`ω´)

寺下さんのコンサート情報はこちら〜♪

偶然にもぼくの誕生日( ̄▽ ̄)♪

 

はい、そして一昨日の月曜日はHIDE×HIDEチャンネルでした!!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

今週も楽しみました〜ψ(`∇´)ψ〜♪

来週も観てね♪

HIDE×HIDEチャンネルは毎週月曜よる7時半から生放送です☆

ゲーム実況は「ニコニコ生放送」、「YouTube LIVE」にて配信しておりまーす!

 

はい、そして尾上さん、読み終えましたワンピース最新刊♪

変わらずの読みごたえ!

早く続きが読みたーい(≧∇≦)

ということで今日も元気にリハーサルしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

みなさまも良きいちにちになりますようにー!(o^^o)

 

 

9/26(日)

尾上秀樹 バースデーライブのお知らせ( *`ω´)

 

 

 

 

English