Blog

  • ブログ
  • 2021/09/04更新

バースデーライブ

 どうも、9/28生まれ秀樹です( *`ω´)

「上り坂46〜ナイショだけど今年で芸歴40年〜尾上秀樹バースデーライブ」

中棹三味線を初めて弾いてから今年でちょうど(?)40年経つ奏者、尾上秀樹。その奏者のために、20年来の先輩がたや15年来の相方が集います。「F-O-A2」、「タネ×ヤス×秀樹」、そして「HIDE×HIDE」。総勢6名!20年前はエレキベースを担いで”ヘドバン”しまくっていた思い出の地、「目黒ライブステーション」に集います。
あ、そうだ!ベースも弾こうっと♪


9月26日(日)
会場 目黒ライブステーション
15時半 開場
16時 開演

前売り4000円
当日 4500円

出演 尾上秀樹
 HIDE×HIDE
F-O-A2
タネ×ヤス×秀樹

ご予約は、

asai@ss.iij4u.or.jp

まで、よろしくお願いいたします。

 

 

*ご注意 バースデーライブ開催日は9/26(日)です!お間違えなく!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

「尾上秀樹」

プロフィールなどは〜

こちらをご覧くださいませ〜♪

 

「F-O-A2」

ハーモニカ  深沢剛
ギター      朝井泰生
ピアノ      安斎孝秋
中棹三味線      尾上秀樹
言わずと知れた信頼と実績の?!極上のハーモニーを奏でるバンドです♪  先日のレコ発ライブも楽しかったな〜♪
タネ×ヤス×秀樹」

シンガーソングライターの種浦マサオさん宅に入り浸っていた頃が懐かしいです 笑  20年前はまだ茶髪の尾上さんでしたね〜髪も長かった^^;  ギターの朝井泰生さんはとっても気さくな方なのですが、その頃はお話しするだけで緊張していました^^;  って今でも緊張はしますけども^^;   今回もまたベースも弾こうかな〜♪

 

「HIDE×HIDE」

この写真は先日の”ラオス、ミャンマー民族衣装ナイト”のときのものですね〜笑 

このHIDE×HIDEがなければ現在の尾上秀樹はありません。昔バナシなども交えつつ、”節目の音”を届けたいと思います(o^^o)

〜〜〜〜〜〜〜

ほんとはね、同じく尾上秀樹を語るうえで欠かせない、結成13年目の”AUN J クラシック・オーケストラ”というグループもあるのですが、もしもお集まりいただけた場合、計12名になってしまうという;

和洋問わず仲良しのアーティストも、ぼくが好きな作曲家さんやエンジニアさんも、セッションやらトークやらでお集まりいただけたら素敵なのですが、、、”楽しみはとっておく”ということで!(o^^o)

今年はこのような!最大限のバースデーライブです!!!(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

English