Blog

  • ブログ
  • 2021/08/16更新

パンプキンズ帰港!

 どうも、間もなく下船します秀樹です( *ω´)

はいー!

23日の船旅!

にっぽん丸「夏祭り 熊野クルーズ」!

和楽器ユニット「パンプキンズ」!

囃子方 美鵬直三朗さんにサポートしていただきまして、昨夜、楽しく本番を無事終えました〜(o^^o)

海の上なので電波が悪く、ツイートも出来たり出来なかったり。(陸の近くを航行中は電波2本くらい立つ!)

現在は横浜港近くで入港の準備中のようです(o^^o)

23日はホントにあっというまでした!

尺八 小湊昭尚、こみちゃん!

箏 市川慎、しんくん!

囃子方 美鵬直三朗、直くん!

ステージの上でも下でもナイスガイなみんなと過ごせた時間は、本当に良い思い出になりました(o^^o)

陸でもライブをしたいな〜()〜♪

 

ライブの様子♪

朝カレー♪

朝カレー2♪

リハに向けて準備万端の直くん♪

リハーサルを終えて一息をつく♪♪

今朝のランチ前♪

ランチをしてから こみちゃんと2人でモンハンライズ♪♪

 

は〜楽しかった〜♪と余韻にいつまでも浸っていたいところですが、今夜はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」です!

そして明日は京王プラザホテルにて

「尾上秀樹×山田路子ライブ」です!

こりゃ船酔いしてる場合じゃーござんせんね!

HIDE×HIDEチャンネルも明日のライブも!

よろしくお願いしま〜す♪

 

「HIDE×HIDEチャンネル」♪

HIDE×HIDEチャンネルは”YouTube LIVE”にもあります!

 

「尾上秀樹×山田路子ライブ」♪♪

 

 

 

 

 

English