Blog

  • ブログ
  • 2021/07/01更新

7/30に向けてうちゃーせ

 どうも、打ち合わせしてきました秀樹です( *`ω´)

”AUN J クラシック・オーケストラ”の篠笛 山田路子さんと箏(こと) 山野安珠美さんと〜♪

こうしてみると距離近いな〜;

しかしアレですね、やっぱり打ち合わせは”直接会って”、がよいですね〜^^;

結果”ハナシが早い”のが良いですね;

ぼくみたいな繊細さん(または神経質マン 笑)にとってはメールやオンラインミーティングだと、、なんかすり減るような?!笑

まぁ”すり減る”とかなんとか言ってるやつに限って実はまわりに迷惑かけてたりしますよね〜気をつけまーす( ̄▽ ̄;)

 

え〜閑話休題^^;

来たる7/30の山山尾上ライブ、枠組み、選曲は概ね決まりました〜(仮)!笑

現段階では、、「angle〜桜の森の満開の下〜」を尾上さんは絶対やりたい!ψ(`∇´)ψということです 笑

そして、せっかくなので 新しい試み もしたいな〜つーことです♪♪♪

本番に向けてリハーサルをしつつ、情報 小出しにしていきたいと思います〜(*^^*)♪

 

詳しくはこちらも!

ご覧くださいませ〜♪

 

English