Blog

  • ブログ
  • 2024/03/05更新

さんじゃくしゅうすい〜焔摩天〜

 どうも、昨日はライブでした秀樹です( *`ω´)

和楽器デュオ HIDE×HIDEが毎月休まず開催しているライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

昨日は第111回目でしたー!

ピアノはワキマル・ジュンイチさん♪

お越しくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま!ありがとうございました!

いや〜昨日も楽しみました!(^^)

そして久しぶりに演奏した「ビシュルカムイ」、少し腕が疲れました 笑

っていやいや、そんなんじゃダメだ!鍛えないと!笑

来月も演奏してやる〜ψ(`∇´)ψ

和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”の「angle〜桜の森の満開の下」もHIDE×HIDE ブワ〜ジョンでお届けψ(`∇´)ψ

こちらも”メタル魂”を込めて演奏しました♪

「颯」「ZIPANG」「Floral tribute〜捧げる花〜」などなど、たっぷりお届けしました(MCもたっぷりお届けしました;)

 

そうそう、一昨日の土曜日は東京手描友禅の田邊慶子先生の作品を観に「染芸展」へ(^^)

それから「F-O-A2」のライブでした!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の日曜日ブログにも書いたので見てね♪

 

さて!次回の三尺秀水は4/8です!

春、、4月、、、何か季節にちなんだものも演奏したいですね(^^)

みなさま!お誘い合わせのうえ是非!お越し下さいませね!

詳細、チケット予約はこちらから!

あの手この手でみなさんに元気を、癒しをとどけられるようがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

English