Blog

  • ブログ
  • 2024/01/16更新

謎〜ライブ〜実況〜ライブ〜謎

 どうも、少しだけ早起き秀樹です( *`ω´)

今日はとある撮影(?)です( *`ω´)

詳細は後日( *`ω´)

 

はい〜日曜日はユニット「F-O-A2(エフオーエーツー)」の今年最初のライブでしたー!

お越しくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!(^^)

ギター 朝井泰生さんの書き下ろしの新曲「大草原の小さな木馬」♪

今までにない雰囲気の、ロシア民謡のような?!素敵な曲でしたー!(≧∇≦)

ま〜〜〜ムツカシイ!笑

F-O-A2は3/2にライブ出演、4/29には目黒ライブステーションにてまたまたワンマンライブがあります!

みなさま!スケジュール、空けておいてくださいねー!(^^)

 

はい、そして昨日です☆

毎週月曜日よる7時半から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!でしたー!

昨日は今年初の「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でした!

昨夜は初めてご視聴くださる”初見さん”もチラホラ?!

だからと言ってプレイが上手くなるわけではなかったですが、奮闘しました 笑

来週も観てねー!(^^)

 

はい、そして忘れないでね!

HIDE×HIDEの月1ライブ「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

来月は2/12(火/祝) 13時から神楽坂 THE GLEEにて!です!

尺八×中棹三味線×ピアノで奏でる唯一無二の?!ハーモニー♪

是非是非会場へ!お越し下さいませ!(^^)

詳細、チケットはこちらから!

(現在「神楽坂 THE GLEE」さんのホームページに不具合が生じております。ご予約はこちらから↑お願いいたしますm(_ _)m)

 

みなさま、現在「三尺秀水10周年記念特別企画」の最中!というのをお忘れなくー!

来月以降のスケジュールは!

です!

全て神楽坂 THE GLEEさんで開催です!

10周年記念企画の詳細はこちらを!

ご覧くださいー!(^^)

 

 

 

 

あ、そだそだ、とある企画が進行中なんだった( *`ω´)

こちらも詳細後日です( *`ω´)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English