Blog

  • ブログ
  • 2024/01/03更新

ある意味年明け

 どうも、2024年ですね秀樹です( *`ω´)

はい、本日は和楽器ユニット HIDE×HIDE!!

新年初仕事でした( *`ω´)

東急ハーヴェストクラブ VIALA箱根翡翠にてロビーコンサートでした( *`ω´)

尺八、中棹三味線のデュオで、

ソーラン節

獅子奮迅

明鏡

unison!

RYDEEN

カノン

などなどを演奏しました( *`ω´)

無事に2回公演を終え、帰り支度。

最後にスタッフの方にご挨拶をすると、とあるお客さまからの感想を教えていただけました。


「昼、夕公演の両方をご覧になった方から、”新年早々暗い気持ちになることばかりだったけど元気をいただきました”とおっしゃってました」と。

目の前のやるべきことを一生懸命やって、それが誰かの力になったことが本当に嬉しかったです。

みんながみんな、思い悩んでいると思うけど、それぞれ働いたり休んだり、ご飯食べたり寝たり、息抜きしてまた働いたり、それで良いのではと思います。

想いを持っていれば、きっとどこかから繋がって、伝わっていくと、信じます。

泣いたっていいし、笑ったっていいんだ。

笑ってもいいし、泣いてもいいんだ。

そうであって欲しいし、そうあるべきだと思いたい。

などとまとまらない考えがグルグル回りながら2024が始まりました。

 

みんな、がんばって、休んで、休んで、がんばろうね。

 

 

 

宝塚歌劇団雪組初日

English