Blog

  • ブログ
  • 2023/11/18更新

NEXT ASIA FESTIVAL 2023

 どうも、浅草2days初日を終えました秀樹です( *`ω´)

はい〜!浅草花劇場にて開催中!「NEXT ASIA FESTIVAL 2023」!

和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”は台湾のリーポンさんの二胡、モンゴルのイラナちゃんの馬頭琴とコラボライブでしたー!

どちらもとっても魅力的な弓弦楽器で(^^)

大草原や駆け抜ける馬が目に浮かびました(^^)

ぼくらもパッヘルベルの「カノン」や「勝祭」、久しぶりに「トリックスター」などなど演奏しました(^^)

そして作曲家の景山将太さん書き下ろしの新曲「NEXT ASIA」!

初披露でしたー!

景山さんにも鍵盤で参加していただきまして、豪華なステージでした!(^^)

あっという間に終わってしまいましたが、日本、台湾、モンゴルの伝統楽器の共演!

そして新曲披露!

楽しんでいただけたなら幸いです(^^)

 

こちら、リハーサル( *`ω´)♪

浅草花屋敷内フリーライブで演奏の津軽三味線 伊藤ケイスケくん♪

ちょーーーー久しぶりに会った 笑

元気そうで何より(^^)

はい〜こちらはライブ本番ですねー!

モンゴル、台湾でもライブしたいなー(^^)

さて!本日はネクストアジアフェスティバルの千秋楽!

森崎ウィンくん、タイのミティーンさん、台湾のホワイティさん、そして”AUN J クラシック・オーケストラ”が出演します!

ウィンくんとはコラボもあるので楽しみ〜(^^)♪

 

あ、それとキッチンカーのトムヤムフォー、気になるな〜笑

 

兎にも角にも!浅草でお待ちしておりますー!(≧∀≦)

 

 

 

English