Blog

  • ブログ
  • 2023/11/17更新

きのこの山たけのこの里 Presents ♪

 どうも、雨降って地かたまれ秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日はまずレコーディングでした〜♪

とあるゲームのとあるコラボのとある楽曲だそうな!

あー言いたい!笑

ロック全開の楽曲にロック魂全開の三味線をぶっ放してきましたψ(`∇´)ψ笑

あー早くお知らせしたい♪

 

はい、RECのあとはリハーサル( *`ω´)

まずは馬頭琴のイラナちゃん、二胡のリーポンさんと♪

和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”です♪

台湾のリーポンさんは5年前(?)のイベント”ONE ASIA 東京”ぶりに一緒です(^^)

そして内モンゴルのイラナちゃんとは〜20年くらいぶりに一緒で!

何を隠そうワタクシ、生まれて初めて行った外国は内モンゴルで(^^)

日本で活躍するイラナちゃんがモンゴルへ凱旋する際にサポートメンバーとしてHIDE×HIDE(当時は”秀々”)がご一緒させていただいたんですね〜!

日本でいう紅白歌合戦のような、春節を祝う大番組でした(^^)

忘れられないのはその寒さ!

1月のモンゴル、最低気温マイナス30度、最高気温マイナス20度!笑

北極より全然寒かったなー笑

懐かしいな(^^)

 

はい、そしてリハーサル、今度は森崎ウィンくんと!

ウィンくんとのコラボも数年ぶりですね〜変わらずかわいくてナイスガイでした〜(^^)

はい、本日、明日と

きのこの山たけのこの里 Presents
[ASAKUSA NEXT ASIA FESTIVAL 2023]

に出演の”AUN J”ですがなんと!

作曲家の景山将太さんが2日ともご一緒してくださいますー!

しかもネクストアジアのための新曲書き下ろしという!

楽しみすぎー!(≧∀≦)

そんなわけでみなさま!

浅草花劇場にてお待ちしておりますー!!!

ライブ詳細はこちらからー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English