Blog

  • ブログ
  • 2023/11/01更新

今日から11月!

 どうも、少しバタバタ??秀樹です( *`ω´)

”AUN J クラシック・オーケストラ 日曜日ブログ”や

ツイッター”でご相談の方も

いらっしゃると思いますが、

謎の豪華和楽器ライブがありました。

とにかくメンバーみなよく笑いました!

そしてお越しくださったみなさまも!

なかなかに突貫なライブでしたが、改めて仲間の技術や人柄に感動でした(^^)

そして改めて和楽器の”和”って、いい字だなと思いました(^^)

お越しくださったみなさま!ありがとうございました!

あの日の”夕焼け”は特別でしたね(^^)

 

はい、それからはラーメン食べたり、

HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」やったり、

昨日はとあるレコーディングに関する作業でした♪

石垣秀ちゃん、ワキマルさんと!

詳細は近々発表?!

 

などでした(^^)

 

さて、本日は白金台で変則”AUN J クラシック・オーケストラ”です♪

クローズドの”超ド級”な会合にて演奏です!

オラ、ワクワクすっぞ!(≧∇≦)

 

まずはリラックスする市川慎(箏)と尾上秀樹(中棹三味線)( *`ω´)

 

 

〜〜毎月開催 HIDE×HIDEライブのお知らせ〜〜

今月は11/6 (月) 19:30から!

「三尺秀水〜一期一会〜」

是非お誘い合わせのうえお越しくださいませー!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English