Blog

  • ブログ
  • 2023/08/27更新

気づけば1週間♪今日はライブ♪

 どうも、3部作完秀樹です( *`ω´)

はい〜パタパタと素敵な日々が過ぎてしまったので3つにわけてブログ更新〜その③♪

今週月曜日、”AUN J クラシック・オーケストラ”は北海道からの帰路!

名残り惜しくもホテルから女満別空港へ。

空港では”ラスト北海道感!”ということでスープカレー!

奥芝商店さんのです♪

 

ノンアルコールで( *`ω´)

お昼だしこの次あるし 汗

美味しくいただきまして、いざ羽田へ。

 

石垣秀ちゃんと仲良く白金台のスタジオへ( *`ω´)

この日も仲良くHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!来週も観てね♪

そしてその翌日はF-O-A2のリハーサルでしたー!

そして明日はいよいよそのF-O-A2ライブという!

配信もございますので是非是非!

尾上秀樹作曲の新曲「月詠」!

初披露ですので聴いてやってくださいー!(o^^o)

 

ということで近況報告3部作?!完結!笑

 

読んでくれてありがとー!!!(≧∀≦)

 

尾上秀樹ライブ情報♪

8/27()

F-O-A2 ニューマキシシングル発売記念ライブin 四谷♪

 

9/18(/)

HIDE×HIDEライブ

三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)

 

9/24()

尾上秀樹バースデーライブ!

詳細決定!!

詳しくはこちらから!!!

みんなと会えるのを楽しみにしてますー!(≧∀≦)

 

 

English