Blog

  • ブログ
  • 2023/08/19更新

いよいよ本日モンハンコンサート!

 どうも、今日も暑いですね秀樹です( *`ω´)

愛する広島カープは昨夜逆転負けをしましたが元気にがんばりたいと思います( *`ω´)♪

 

はい〜先日は”狩猟音楽祭2023″のリハーサルでした〜♪

電光石火でリハが終わったためか写真を撮り損ね 汗

と思ったら!

作編曲家の竹岡智行さんが撮っててくれました!

ありがたや(^^)♪

 

そしてその翌日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでしたー♪

篠笛 山田路子さんお休みのため代わりに玉置ひかりさんが来てくれましたー!

全部暗譜(あんぷ/曲を暗記すること)しててすごい!なかなかのガッツの持ち主でらっしゃる!!(≧∀≦)

北海道網走のみなさーん!

気合い充分の”AUN J”を待っててくださいねー!(≧∀≦)

ちなみにこの日のリハーサルで初めて着ました 八咫烏(ヤタガラス)Tシャツ!

買ったのは2年前の9月!那智大社で!

なにかいいことありそな予感♪♪♪

 

さて、なんやかやありまして昨日は夜にひと段落☆

晩御飯を終えお腹いっぱいになり、(今日の本番のことを考えて)小さく晩酌☆

 

おれ「すいません、ジャックダニエル、ハイボールをください」

店員さん「・・・か、角ハイボールですね?」

おれ「あ、いや、あのジャッ、ジャックダニエルハイボール、、、」

店員さん「あ!ジャックダニエル!少々お待ちください〜(^^)」

 

からの届きましたのがこちらです。

ジャックダニエルハイボールです!良かった!

過去にこのくらいやり取りして逆のものが来たことあるのでね^^;

それから帰宅し、お水を大量に飲んでから少し散歩してから寝ました(^^)

 

 

さて!いよいよです!

東京国際フォーラム!楽屋に入りましたよ!

間もなくですねー!!!(≧∀≦)

モンスターハンターオーケストラコンサート

狩猟音楽祭2023!

がんばります!!!(≧∀≦)

 

English