Blog

  • ブログ
  • 2023/08/12更新

選べるなら辛さを増したい

 どうも、昨日は英気を養いました秀樹です( *`ω´)

ユッケジャン食べましたょ、辛いもの好きの尾上さん( *`ω´)

9/9のAUN J クラシック・オーケストラ 15周年ライブに向けて新曲を作曲中ですが、いい感じに仕上がりそうです( ̄▽ ̄)♪

月末のリハーサルの前にまず、8/20の”AUN J”北海道網走公演があるのでそこでまず打ち合わせできるといいな〜なんて(^^)

“AUN J”のコンサート情報はこちらから!

ご覧くださいませ〜♪

 

さて、明日はHIDE×HIDE!

J:COMホール八王子にて「LIVE A LIVE A LIVE 2023 八王子編」昼夜公演にゲスト出演です!(≧∀≦)

なんとあの影山ヒロノブさんもご出演!!

コラボなるか?!(≧∀≦)

お楽しみにー!

こちら、先日のリハーサル時のものです♪

 

さて、昨日おもむろにX(ツイート)しましたが、9/24(日)!

尾上秀樹バースデーライブ、開催します!

詳細は、、、追い追い!笑

あんまりテキトーなこともできないのでね、ちゃんとしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

夕方、、15:30?16時?くらいに開催したいと思います!

みんなー!スケジュール空けておいてねー!(≧∀≦)

 

ポーズに意味なし( *`ω´)

 

 

 

 

 

English