Blog

  • ブログ
  • 2023/08/07更新

遊戯王〜HIDE×HIDE♪

 どうも世界大会でした秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”にて!

「Yu-Gi-Oh! WORLD CHAMPIONSHIP 2023 決勝戦 (デュエルリンクス・マスターデュエル・OCG)」のオープニングアクトを務めさせていただきましたー!!

いや〜すごかったです、3,000人満席、さらにYouTubeで世界に配信という♪

どんなだったか気になります??

なんとこちらからご覧いただけるという!

ぼくらの勇姿を是非ご覧ください〜!

 

え〜さて!

本日はHIDE×HIDEライブです!

今回は尾上作曲の”オシャレ”な新曲の初披露なのですが〜なんとまだタイトルを決めかねているという!笑

なのでみなさんで決めてもらえたらという!(≧∇≦)

新曲の発表は、、演目の最後から2番目?3番目??くらいかしら??

とにもかくにも!楽しみにしていてくださいねー!(≧∀≦)

会場は神楽坂 THE GLEEです♪

みなさま!お待ちしておりますー!!!

 

そしてこちらからはライブを生配信です♪

なんと途中まで無料という!

是非とも会場にお越しいただきたいですが、どうしてもという方は是非配信でライブをお楽しみください♪

 

 

 

 

English