Blog

  • ブログ
  • 2023/07/23更新

カープが元気

 どうも、とりとめもないブログです秀樹です( *`ω´)

いや〜何が嬉しいって広島カープが強くて!笑

助っ人外国人選手の調子が全く上がらなかったり故障者が出たり、、しかも主力選手。。

それなのに!選手のがんばりや監督の采配であれよあれよとヘタすりゃあ今夜にもリーグ1位に!

ほぼ全ての野球解説者に最下位と予想されていたことを踏まえると、ホントもう奇跡♪

間もなく8月になろうかというこの時期に、ホント嬉しいです(^^)  昔は”カープが元気なのは5月まで”と言われ続けてましたから^^;

今夜の先発投手は大瀬良くん!

それもまた楽しみー!(≧∀≦)

今日のライブでカープネタを放り込まないように気をつけないと( ̄∇ ̄)

 

本日は夕方から「F-O-A2」です♪

ご興味おありの方はこちらの”日曜日ブログ”も、よろしければご覧くださいませ〜♪

さて、そろそろリハーサルだ〜がんばるぞ♪

 

 

 

えーと最後に、本文と全く関係のない最近のごはん(?)の写真たちです 笑

 

あれ?中華多め?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English