Blog

  • ブログ
  • 2023/07/18更新

三尺秀水〜亜熱帯スプラッシュ〜

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

はい〜ユニット HIDE×HIDE  の月イチLIVE!

三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)!

お越しくださったみなさま!

配信をご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(≧∀≦)

湿気のおかげで機材トラブルもありましたが(ごめんなさいね 汗)、秀ちゃん、ワキマルさんのフォローのおかげでなんとか盛り返しました!(≧∀≦)

ナイスチームワーク!持つべきものは友!です!(≧∀≦)

ライブのサブタイトルが〜亜熱帯スプラッシュ〜で、この日は海の日ということもあり、海、水にちなんだ曲をいくつか♪

ソーラン節、うたかた、Sailing off!、亜熱帯スプラッシュなど(^^)

なんだかんだであっという間の2時間でした♪

はい!そうです、この日は新しいお着物をお披露目!

東京手描き友禅の田邊慶昴先生の作品です、ありがたや(^^)

ビール、ラーメン、三味線、尺八などなどHIDE×HIDEの好きなものの図柄をを散りばめてくださってます(^^)♪

 

さて、来月のHIDE×HIDEライブは8/9!

ワタクシ作曲のチョーお洒落な新曲!笑 楽しみにしててくださいね!(≧∀≦)

 

 

はい、そして本日は午前中にとあるレコーディングをしまして、午後はユニット「F-O-A2」のリハーサルでした♪

新しい音源のリリースに向けた新曲のアレンジ、そして!7/23のライブに向けてのリハーサルでした!(≧∀≦)

 

ライブ情報はホームページトップから「LIVE」にすすんでいただけましたら!

7/23(日)、四谷グロット!お待ちしておりますー!(o^^o)♪

 

 

 

 

English