Blog

  • ブログ
  • 2023/07/13更新

8/27、F-O-A2のワンマンライブ♪

どうも、お知らせです秀樹です( *`ω´)

先日秀ちゃんとラムしゃぶを食べました( *`ω´)

食べ放題でした 笑

 

はい、それからライブ情報です( *`ω´)


ニューマキシシングル発売記念ライブ〜夕暮れの散歩道〜

お待たせしました!
みなさまの心に安らぎを、胸に感動を!でお馴染みの至極のカルテット「F-O-A2」のサマーライブです!

ハーモニカ、ギター、ピアノ、そして中棹三味線が織りなす魅惑のハーモニーがあなたを包みこみます♪

メンバー一同!心よりお待ちしております!

「F-O-A2」
ハーモニカ  深沢剛
ギター 朝井泰生
ピアノ   安斎孝秋
中棹三味線 尾上秀樹

8月27日(日)
会場 : 四ツ谷グロット
http://grotto.sakura.ne.jp/access.html
開場 : 15時40分
開演 : 16時

前売り4,000円
当日4,500円
(別途ドリンク500円)

チケット予約は7月15日より、こちらから!
asai@ss.iij4u.or.jp

よろしくお願いいたします!m(_ _)m♪

 

はいそしてこちら、「YOU TV」さんの番組「新・素敵音楽館」に”AUN J クラシック・オーケストラ”が登場!

前回に続いての後編です♪

ご覧いただける方は是非に!

 

はい、そして今度の月曜日!

こちら神楽坂 THE GLEEさんでは毎月HIDE×HIDEのオリジナルカクテルをご用意♪

今月はぼくがアルコール有りのカクテル、石垣秀ちゃんはノンアルカクテルを担当♪

ぼくはウォッカベースのカクテル「ブルーラグーン」を少しアレンジしたものを考えました〜♪

みなさま!

7/17は神楽坂 でお会いしましょうね〜♪♪♪

 

 

 

English