Blog

  • ブログ
  • 2023/07/02更新

観てきました、大名倒産!

 どうも、昨日は映画鑑賞秀樹です( *`ω´)

ってすでにこちら、”AUN J クラシック・オーケストラ”のほうのブログに書きましたが 汗

はい〜映画「大名倒産」!

三味線 尾上秀樹、録音参加させていただきました(^^)

おもしろかったですー!笑っちゃいました、何度も!(≧∀≦)

ジーンとくるところももちろんありましてね(o^^o)

あとやっぱり、自分の三味線が流れてるところはそっちを聴いてしまいますね(⌒-⌒; )

とくに、こちらからアドリブ演奏を提案してまるまる採用していただいたところなど、、(“みそ蔵”のところです 笑)

なんにしても嬉しかったです(o^^o)

 

先日、母と電話をした際に、「観てきました!大名倒産!三味線、流れてたね!少しだけど!それとエンドロール、名前なかったわよ!でもがんばったね!」と地味にテンションを下げてくる口撃?!を受けまして 笑

でも良かったです、エンドロールにもパンフレットにも載ってました、三味線 尾上秀樹(^^)

こうゆうの、ぼくのおばあちゃんは喜んでくれそう〜♪と思うとなお嬉しいです(o^^o)

 

みなさんも是非ご覧になってくださいー!

心温まり、元気の出るエンターテイメント時代劇です(*^^*)

 

あ、こちら証拠?!です 笑

 

 

 

English