Blog

  • ブログ
  • 2023/06/06更新

いざ神楽坂!

 どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

はい〜毎週月曜日よる7時半から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!

昨日は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー☆

いや〜概ね?!順調でした〜♪

普段よりHIDE×HIDE持ち前の”激運”は発動されませんでしたね〜ってレアアイテムがいつまでもね、ポンポン出るわけないですからね。

ちょっと悔しくはありますが!笑

兎にも角にも!ご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(^^)♪

 

ハナシは変わりまして、さてこちら!

先日の”第100回 HIDE×HIDEライブ”の時に初お披露目となりましたHIDE×HIDEの新グッズ!

東京手描友禅の田邉慶昂先生がデザイン・原画制作 のデジタル友禅「帯揚げストール」!

 

図柄をご覧くださいー!

HIDE×HIDEの好きなモノばっかり!

溢れ出るオリジナル感!!

嬉しいですね、ほんと。

まずはこちらをご覧いただけましたら!

受注生産になりますのでご注文はお早めに!?

 

さて!来週はいよいよHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜unison!!〜」です!

6/12(月) 19:30から!

会場は〜

神楽坂 THE GLEE です!

みなさまー!

お誘い合わせのうえ是非是非お越しくださいませねー!(≧∀≦)

HIDE×HIDE発案のオリジナルカクテルも復活!

そちらもお楽しみに〜(^^)♪

 

ところで、今日は6月6日ですね〜( *`ω´)

尾上秀樹ホームページのプロフィールをご覧いただけるとおわかりいただけますが、尾上さんは今から40年ちょっと前の”6歳6月6日”に初めて三味線を弾いたんですね〜、、はるか昔ですね 笑

みなさんご存知ないかもしれませんがあの頃は”昭和”という時代でして、、笑

いや〜こんな未来を想像できませんでした〜笑

あのころはなんとなく60歳になったら立派なおじいちゃん、みたいな時代だったかと思いますが、去年テレビの「モヤモヤさまぁ〜ず2」に登場した90歳の現役バレエ講師の女性を見て、まだまだ頑張り続けられるな〜と思いました(^^)

なんにしても、演奏を聴いてもらえる、観てもらえるということは本当に有難いことです。

YouTubeでもCDでも、観てね!聴いてね!

そしてやっぱり演奏は”生”でこそ届けられる部分があります!(もちろん作品だからこそ、の部分もありますが♪)

なので是非、6/12のHIDE×HIDEライブ、お越しいただきたいのです(^^)

みなさま!お待ちしております!(≧∀≦)

 

 

 

 

English