Blog

  • ブログ
  • 2023/05/27更新

生春巻きと何かのブルスケッタ

 どうも、初夏ですね秀樹です( *`ω´)

パタパタと仲間や旧友と再会☆

タイ料理食べたり、

おしゃれダイニング行ったり、

平日なのにまぁどこも混んでること!

活気があってなんだか嬉しくなりました(^^)

ご近所の国からの観光客がそろそろたくさん訪れると思うので、その前に浅草とか行きたいな〜と話しをしたら、もうすでに観光客でパンパンだとか!

確かに新宿や渋谷に行くと欧米人ファミリーとかたくさん見かけますね(^^)

この前 厚木に行ったときも、チラホラですが同じような諸外国のファミリー?ツアー?の方が。

時代の流れを感じますね(^^)

世の中が幸せで明るい方向に進んでいきますように(^^)

 

 

 

 

 

 

English