Blog

  • ブログ
  • 2023/05/08更新

ちゃうちゃう

 どうも、雨降って地固まりました?!秀樹です( *`ω´)

はい〜結成15周年を迎えた和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラの記念ライブ第2弾!

昨日、渋谷JZ Brat にて昼夜公演でしたー!

篠笛の山田路子さん考案のアジアを全面に出したセットリスト、いかがだったでしょうか??

久しぶりに演奏する楽曲が多かったですね(^^)

これまでの、ツアーでの思い出がよみがえったり、この曲こんなに素敵な曲だったっけ?!と再発見もあったり、楽しく充実した時間をみなさんと過ごせて幸せでした(^^)

前回のライブで決まった新曲作曲者

公平さんの「コノハナサクヤヒメ」、尾上さんの「ちょっと待って思てたんとちゃうちゃう」、いかがでしたでしょうか〜♪♪

癒し系とノリノリ系でしたね 笑

前回同様、お客様にクジを引いていただきまして、9月にある15周年ライブ第3弾に向けて新たな作曲者がまたクジ引きで決まったのですが、、、

昼公演で選ばれたのは尾上秀樹さん!

夜公演、井上公平さん!

いや、おんなじじゃないか!笑

まるでヤラセのように同じメンバーが抽選されました^^;

ということで次回第3弾も!お楽しみにー!!(≧

よく見えないかもですが、箏 市川慎くんデザインのTシャツです♪

次回は9/9!

新曲を作るには、、まぁ時間はあるかな 笑

 

 

 

 

English