Blog

  • ブログ
  • 2022/09/26更新

しゃみのね

 どうも、昨日はバースデーライブ秀樹です( *`ω´)

お越しくださいさったみなさま!

ありがとうございましたー!!!

いや〜幸せな時間でした♪

ギター 朝井泰生さん、

ベース 長野典ニさん、

そして尺八 石垣秀ちゃん!

本当にありがとうございました!

演奏は、朝井さん、典ニさん、尾上三味線とのトリオで「F-O-A2」の曲や典ニさん作曲の「梵(チャクラ)」を♪

それからHIDE×HIDEデュオで「獅子奮迅」を♪

そして!

秀ちゃん、朝井さんと”尾上ベース”で「なまはげスクリーム〜泣グゴハイネガ」、「魁!!」笑

あっはっは、ウケる 笑

久しぶりに弾くのでシンプルに手が痛くなりましたが、”この姿を観にきました!”という方もいらっしゃったので、、満足です 笑

そして全員集合〜♪

そしてですね、これらの演目の間に、たくさんたくさん喋りました 笑

ここ数年トークライブが出来ていなかったので少し満足しました♪(ほんとはもっと喋りたかったけどね♪笑)

何にしても、本当に幸せな時間でした。

プレゼントもたくさんいただきました!

ありがたく頂戴いたします。

 

さて!次回のライブは10/1ですね、ってもうすぐだ!

誕生日まであと2日!

この歳も次の歳もがんばるぞ!

たくさん届け!おれの三味の音!!!

 

 

 

 

 

 

English