Blog

  • ブログ
  • 2022/09/14更新

村上選手はスゴイ〜ゲーム実況〜リハーサル♪

 どうも、ヤクルトの村上選手凄すぎー!秀樹です( *`ω´)

野球のハナシね♪

チームとしてはゴリゴリの広島カープファンですが、野球ファンとして素直に応援!感動しておりす!

って何のハナシかわからない人もいますよね、プロ野球で一年間(1シーズン)に何本ホームランを打ったか、というハナシです♪

その中でもやはり日本人最多の55本という王貞治選手の作った記録に並び、歴代2位に並んだ!という記念すべきホームランが昨日出たんだすね〜!すごい!

残りあと15試合で5本打てば、バレンティン選手の日本記録60本!

でもせっかくなので新記録の樹立を願っちゃいますね〜!!!

一方いとしの広島カープは、なんとか3位に入れるか、というところ!

あ〜終盤までシーズンを楽しめるなんて幸せなことだ〜♪(10年くらい前までは8月半ばにはもう”終戦”してたからね、、)

 

え〜さて!

月曜日はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

ご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!

メインのモンスターを無事に?!ハントできました♪(“玉’でた!)

来週も観てね〜♪

 

え〜ハナシは変わりまして、本日はリハーサルでしたー!

ギタリストの宮﨑大介さんを迎えて!HIDE×HIDEとピアノ ワキマル・ジュンイチさんとでライブですー!

宮﨑さんとは初コラボなわけですが、”モンスターハンターオーケストラコンサート”では毎年のようにご一緒させていただいております♪

今日のリハではさっそくたくさんの化学反応が!

なかでもぼくが気になったのは秀ちゃん作曲の「ことほぎ」ですかね〜!

鬼滅の刃のアニメのような、バンド「人間椅子」のような仕上がりに!

他にもアレやコレや!久しぶりに演奏する曲も含め、みなさまお楽しみに!

9/19(月/祝)!

六本木のキーストンクラブ東京へ是非!お越しくださいませー!!

 

 

 

 

 

English