Blog

  • ブログ
  • 2021/10/05更新

ミステリと言う勿れ

 どうも、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)

はい〜気になっていたマンガ「ミステリと言う勿れ」!

とりあえず5巻買ってみましたー!

まだ読み途中ですが、、、おんもしろーーーい!!!(≧∀≦)

なんというか、あたたかくなるマンガです(*^^*)

現代を生きる全ての人に読んでもらいたいくらい!って大袈裟かもですが、ホント名言の宝庫です(o^^o)

これを読んで、癒されてたり励まされたり慰められたりする方、多いんじゃないかな〜( *`ω´)

ぼくがこのマンガを知ったきっかけは無料アプリでした♪

4話読み終えた段階で、”よし!買おう!”と 笑

ご興味ある方!是非お試しあれ〜♪

 

はい!そして昨日はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!(≧∀≦)

おおむね危なげない?!狩りでしたね( ̄▽ ̄)笑

来週も観てねー!!(*^^*)♪

 

あ、余談ですが今からワクチン一回目行ってきまー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

English