Blog

  • ブログ
  • 2021/08/26更新

千葉市若葉文化ホール〜目黒ライブステーション♪

 どうも、千葉といえば落花生秀樹です( *`ω´)

はい〜!

和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”!

千葉市若葉文化ホールにて「親子で楽しむ和楽器コンサート」でしたー!(≧∀≦)

たくさんのお客さまがお越しくださいまして嬉しかったですー!(≧∇≦)

とはいえ、座席の間隔は広く;

大人どうしはもちろん、ママと、小さなお子さまもひとつ席を空けて座らねばならず、時折り心配そうにママさんやジィジの方を見てる子ども多数^^;

可愛らしくも可哀想でもありました;

それでも!

みな笑顔になってくれて!

圧倒的に”楽しかった!”という感想を頂戴したようで、ぼくらも甲斐がありました!(o^^o)

夏休みの絵日記に書いてくれるかな〜(*^^*)♪

 

コンサート前半は、メンバー間通称”AUN J新和装”♪

ちなみに篠笛の山田路子さんは千葉出身♪

後半は 日の丸シャツ♪

ぎゃー?!?!

「桃太郎」にて 鬼 が出たー?!?!笑

 

ちなみに、、

バックヤードには、ピーナッツクリームパンの差し入れが!

ぼくが子どものころ食べてたのと全然違う!笑

柔らかくてクリームたっぷりで!笑

千葉市にて、たくさんの愛情、元気をもらった”AUN J クラシック・オーケストラ”でした(*^^*)

 

 

さて!

8/29(日)は!

ユニット「F-O-A2」の初フルアルバム発売記念ライブです!

先日のリハーサルでは!しっかと新曲もさらってきましたよ〜♪

ライブ情報は↑こちらから!

そして!

ライブ配信も決定いたしましたー!

どちらにしましてもー!楽しみにしててくださいませねー!(≧∀≦)

あ!9/26、尾上秀樹バースデーライブがあるそうです!

詳細は追い追いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

English