Blog

  • ブログ
  • 2021/08/04更新

判定はHIDEHIDE団という

どうも、月曜日はゲーム実況でした秀樹です( *`ω´)

毎週月曜よる7時半から生放送「HIDE×HIDEチャンネル」!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」! ということで、視聴者の”HIDEHIDE団”のみんなに応援されながら、秀ちゃんと楽しくプレイしました〜(バイオリニストの伊藤友馬くんも観てくれてたという!笑)(o^^o)

今週は”ヒデリンピック”と名付けて、本来の”モンスターを狩る”という遊びとはまた別に、フィールドをマラソンしたり、綱渡り的なことをしたりと楽しみました!(新たな楽しみ方を知りました!笑)

HIDE×HIDEチャンネルは来週ももちろん放送です〜是非観てね〜(о´∀`о)〜♪

 

 

あ〜余談ですが、顔面にできた”ポチっこ(ニキビみたいののしこり)”を切除してもらうために病院に行ってきました〜( *`ω´)

採血、上手な人で良かった!笑

そして血圧!

あれ?ぼくの数字、高くないですか?って尋ねたら、「これ、高く出るのよね〜」と血圧計をポンポンしてました 笑

 

手術は、予定では10月、、かな〜??

ちょっと先だな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

English