Blog

  • ブログ
  • 2021/07/31更新

山山の部屋♪

 どうも、東京タワーの足元でライブでした秀樹です( *`ω´)

はい〜!昨日は六本木クラップスにて”AUN J クラシック・オーケストラ”の山野安珠美さん、山田路子さんと尾上さんの3人でライブでした〜♪

ご覧くださったみなさま、ありがとうございましたー!(o^^o)

山田みっちゃんアレンジの「春一番」、安珠美さん書き下ろしの新曲「てんとう虫とだんご虫」、尾上さん参加ユニット”F-O-A2″から「かげろう」、一人二役?!三役?!だった「angle〜桜の森の満開の下」、この3人では初挑戦の「さらし幻想曲」、その他ソロ曲、デュオ曲などなど盛りだくさんのライブでしたね〜(*^^*)

一度やってみたかったサイコロトークもできたし楽しかったです!笑

休憩というていの尾上さんのマシンガントークはまだまだしゃべり足りなかったですが 笑

いや〜本当、あっという間でした(^^)

緊急事態宣言の影響で、平日なのに19時開演予定だったのが18時開演に、、それでも駆けつけてくださったみなさま、配信ライブをご覧くださったみなさまに感謝ですm(_ _)m

“選抜AUN J ライブ”、次回は井上良平さんと山田みっちゃんの”お祭りナイト”ですね〜8/27!

暑気払い間違いなしですなー!この組み合わせ!(≧∇≦)

お楽しみにー!(o^^o)

 

前半は浴衣☆

後半は女子=てんとう虫、尾上さん=だんごムシ、という 笑

こちら、良平さんが作ってくれたたけのこの里 笑

 

来月以降も要チェック〜お願いしまっす♪

 

 

〜お知らせ〜

8/17に京王プラザホテル 南館2F「BRILLANT(ブリアン)」にて14:30から「尾上秀樹×山田路子ライブ」がありますー♪

チケット情報など詳細は少々お待ちくださいませ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

English