Blog

  • ブログ
  • 2021/07/30更新

感謝、感謝、感謝。

 どうも、昨日はリハーサル&レコーディングでした秀樹です( *`ω´)

まずは謎ユニット?!”パンプキンズ”のリハーサルでしたー!(o^^o)

尺八 小湊昭尚♪

箏 市川慎♪

中棹三味線 尾上秀樹♪

でパンプキンズ!笑

全然パンプキン感ないね 笑

で今回は、鳴り物の美鵬直三朗さんに手伝っていただきまして、にっぽん丸に乗り「夏休み 熊野クルーズ」に行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

初舞台だ 笑

新曲なども作ったリハーサルはかなりガッツリやりましたψ(`∇´)ψ

その反動か、写真を撮りわすれ 汗

リハーサルのあと尺八のこみちゃんとお茶してるときに、「あー!写真撮り損ねたー!?」となり、とりあえずお外で一枚 汗

来月のリハのときは忘れないようにするぞー!^^;

にっぽん丸詳細♪

 

 

リハーサルを終えてお茶して、尾上さんは都内某所のスタジオへψ(`∇´)ψ

とあるレコーディングでしたー!

なかなかにスピード感のある曲と、ハッピーな感じの楽曲でガッツリ弾かせていただきました(o^^o)

発表できる日が楽しみです♪

 

改めてみると、一日にしっかりと2つも予定があるのなんて久しぶりだな〜と(´・ω・`)

なかなか油断できない世の中ですが、身体の健康はもちろん、心の健康も大事に日々を過ごしていきたいと思いますm(_ _)m

みんなの応援は心のビタミンなのだー!!!(≧∀≦)

そしておれもみんなのビタミンに!イソフラボンに!コンドロイチンになるぜー!!!(*≧∀≦*)

 

 

さて!

本日は「環ルAUNJ」ライブです!

配信もあるので是非ご覧くださいませー!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

English