Blog

  • ブログ
  • 2021/07/25更新

モンスターハンター♪

 どうも、始まりましたね秀樹です( *`ω´)

オリンピック、いろいろな意見はあると思いますが、選手の汗と涙には本当に感動してしまいます(><)

ぼくは、普段はプロ野球ファンで広島カープファンですが、オリンピックでは柔道が気になります。

どの選手も応援しておりますが、とくに期待してしまうのは大野将平選手です。

おそろしく強い!!

リオ五輪や世界選手権で優勝しても一切はしゃがないというのも格好いいです(><)

 

オリンピックといえば開会式でゲーム音楽がたくさん流れたのも話題になりましたね!

「モンスターハンター」のテーマが流れたときはものすごい興奮しました!(≧∇≦)

 

兎にも角にも、選手もスタッフも無事に大会を終えることができますようにと願うばかりです。

 

さて!

明日は月曜日ということで19時半からは「HIDE×HIDEチャンネル」です!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

観てね!

こちらニコニコ生放送!

こちら、(番組はまだ立ってませんが) YouTube LIVEです♪

え〜写真はブログ内容とまったく関係ない昨日のとんこつラーメンです 笑

そう、おれはトンコツ派( *`ω´)♪

 

 

English