Blog

  • ブログ
  • 2021/07/07更新

なまはげ from 秋田県男鹿半島

 どうも、うっかり秀樹です( *`ω´)

いや〜昨日美容院に行ったのですが、入店するなり店員さんに「あれ?!尾上さん、明日じゃなかったでしたっけ?!」と^^;

あわわ、また来ます 汗  とこたえたら、「10分ほどお待ちいただけたら今日でも大丈夫です!」と言っていただけて、ちゃっかりやってもらっちゃいました^^;

ツイテたといえばそうなのですが、ホント困ったもんですうっかり秀樹ちゃん;

 

え〜ハナシはかわりまして( *`ω´)

はい〜月曜日はHIDE×HIDEチャンネルでした〜「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご覧くださったみなさま〜ありがとうございました(o^^o)♪

スッタモンダの2時間半?!でしたね!笑

成長?!したりまた忘れたりの尾上さんですが、秀ちゃんに、視聴者の”HIDEHIDE団”のみなさんに導かれて!?果てしない旅を楽しんでおります(*^^*)

来週も観てね〜♪

 

ちなみにHIDE×HIDEチャンネル、7月19日はライブの生配信です♪

7月のライブタイトルは「三尺秀水〜Buck Moon〜」です♪

Buckとは”男鹿”のことだそうな( *`ω´)

雄の鹿のことなのですが、つい”おが”と読んでしまいます^^;

なので、今月の新曲は 男鹿(おが)にかけて、なまはげ系の曲です👹

なんだよ、なまはげ系って!笑

だいたい出来ました、なまはげ曲 笑

なまはげの悲哀?をメロディにしてみました〜ズバり、スローなロックですψ(`∇´)ψ〜♪

7/19、楽しみにしててくださいませね〜(*^^*)♪

 

 

 

 

English