Blog

  • ブログ
  • 2021/06/24更新

さっぽろしなよろし

 どうも、地名ってムツカシいですね秀樹です( *`ω´)

弘前(ひろさき)をちゃんと読めるようになったのは、中学生?のときの”桃太郎電鉄”という鉄道スゴロクゲーム?がきっかけでした 笑

またやってみたいな、桃鉄(o^^o)

 

さて、和楽器7人組ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”ですが〜北海道にて公演ですー!

さっぽろと!

なよろ!

夏の、、夏の北海道だって?!?!?

楽しみすぎるにもほどがありすぎるでしょーが〜〜!!!(≧∇≦)笑

よし、食べ過ぎ予防にいまから食事抜いておこうか!なんてな!笑

北海道のみなさーん!

待っててくださいねー!(≧∇≦)

 

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

今日はとおる打ち合わせで京王プラザホテルに行ってきました( *`ω´)

8月中旬に何かあり!です(o^^o)

詳細はおいおい〜♪♪♪

 

 

 

English