Blog

  • ブログ
  • 2021/06/08更新

ゲーム実況〜オサレペリエ〜ライブ情報♪

 どうも、毎週月曜生放送秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日は月曜日!ということでHIDE×HIDEチャンネルでしたー!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」、ご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∇≦)

バイオリニスト 伊藤友馬くんも配信を観てくれてたみたいで?!嬉しいな!(*^^*)

いつかゲスト参加していただきたいものです(o^^o)

来週も!よる7時半から!

HIDE×HIDEチャンネル観てねー!

ちなみにこちら、放送前に買った炭酸水 ペリエ!

なんかチョーかわいい 笑

ちなみに6/21(月)は、HIDE×HIDEの月いちライブです!

 

詳しくはこちらを!

https://www.hide-hide.net/events/59

ご覧くださいませ〜(o^^o)

 

ご覧くださいと言えば、尾上秀樹オフィシャルホームページ、観てね♪

 

 

 

 

English