Blog

  • ブログ
  • 2024/06/06更新

40ウン年前の今日

 どうも、芸歴何年なんだろ秀樹です( *`ω´)

“6歳の6月6日から芸事を始めると上達する”という謂れ(いわれ)にのっとって、三味線の先生をしている おかーたま に「はい、今日から始めるわよ」と言われるがまま三味線を初めて弾いたのが40ウン年前の今日です( *`ω´)

6歳というのが、、数え年なのか実年齢なのか、、毎年確認しようと今日(6/6)思うのですが、毎回忘れてしまいます、とほほ。

いま48歳なので42〜3年なんでしょうね、キャリア的には( *`ω´)

中学生の間は一度も弾かなかったけども;

なんやかんやで時間は流れて今日にいたります。

今年は何かの節目になるのかな?と思うような予兆がいくつか重なっている今日この頃。

まぁひとまず健康第一でがんばっていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

オギャーと生まれて、

↓これ何歳なんだろ?まぁこのあたりに三味線を初めて構え、

なんやかんやで、、今後ともよろしくお願いいたします 笑

 

まぁいい加減いぶされてきたであろうぼくの三味線の、、冴えを!聴きにきてね!

6/10!神楽坂 THE GLEEにて19:30からよ!(≧∀≦)

みんな来てね!!

 

しかしまぁこれだけの時を経て、最新で発表する新曲のタイトルが”エクセレント ファイア”とは、、アタマ悪いな!なんか! 笑

まだまだおれきっと、、、伸び代たっぷりだな!( ̄▽ ̄)笑

 

 

6/10のライブはお見送りではなくお出迎え!

詳しくは〜こちらから!

見ておいてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English