Blog

  • ブログ
  • 2024/06/04更新

6/10のライブはお見送りでなくお出迎え!

 どうも、ご確認、ご注意ください秀樹です( *`ω´)

はい!今月の三尺秀水(さんじゃくしゅうすい/HIDE×HIDEが毎月開催しているライブ)はちょとトクベツです!

こちらを!

ご覧ください!

はい!そしてこちら!手ぬぐいを忘れずに!ご注意を!!!

そしてこちらも!6/10はお見送りではなくお出迎え♪

そしてこちら!

この日のライブでサインが”6個目”という方!

6個目の方のサインは終演後に☆

 

兎にも角にも!初めての方も常連さんも!

6/10のライブを一緒に楽しみましょうね!(≧∀≦)

ライブ詳細、チケットのご予約はこちらから!

お誘い合わせのうえ是非是非お越しくださいませ(^^)

 

尾上新曲の「Exellent Fire」もお楽しみに!ψ(`∇´)ψ

 

※三尺秀水って何??と思ったあなた!こちらをご覧ください〜(^^)

月1で開催しているライブが今年で10周年を迎えます(^^)

それを記念しての企画を開催中なのです(^^)

ちなみに、、、目標達成への動員数が微妙なラインで、ギリギリ届くか届かないかといったところです 汗

是非とも会場へお越しくださいませ 汗

 

 

 

 

 

 

English