Blog

  • ブログ
  • 2024/05/28更新

新曲制作中( *`ω´)

 どうも、昨日のランチはカレー秀樹です( *`ω´)

少し辛いチキンカレー、汗が大量に 笑

 

はい〜毎週月曜よる7時半から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!

昨日は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」〜でしたが!

尺八 石垣秀ちゃんがお休みで尾上さんのひとり狩りでした、寂し 笑

ですが”HIDEHIDE団”のみんながコメントで応援、アドバイスをしてくれたおかげで楽しくプレイできました!ありがとうー!(≧∀≦)

とくにね、おれは細かな操作法?とかをわかってないので助かりました(^^;;

その甲斐あって!まぁまぁな成績!?でした!( ̄▽ ̄)

“時間切れ”にはホント呆気に取られましたが^^;

まぁ何にしても面白かったです!笑

来週は2人揃って放送です!観てね!(^^)

 

さて、、、作る作ると言いつつほぼ手付かずだった新曲「エクセレントファイア」笑

ついに!着手開始!それが先週!(≧∇≦)

HIDE×HIDEの月いちライブ三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)が10周年となる今年の上半期中に発表!と息巻いてたわりにはやっとです!着手!( ̄▽ ̄)

ですが絶対に来月のライブに間に合わせるので、、お楽しみに!(≧∇≦)

あ、ライブ詳細、チケットはこちらから!(o^^o)

アニソン、V系、メタル系をやや意識して作ってます( *`ω´)

あと今はお笑いエッセンスを注入しようと思案中です( *`ω´)キリッ

 

 

 

 

English