Blog

  • ブログ
  • 2024/05/23更新

相川七瀬さんとリハーサル

 どうも、昼は暑いけど夜は涼しいね秀樹です( *`ω´)

はい〜今週月曜日はいつものように HIDE×HIDEチャンネル!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!

放送内にシツコクお伝えしましたが、ニコニコ生放送のHIDE×HIDEライブ三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)、たくさん見返してやってください!(><)

1〜6月の月1ライブの延べ人数が300人を超えたのをきっかけに、やっぱり400人!と目標を底上げしたら、このままだと届かないかもかもが深刻で(;゜0゜)

今月6日に神楽坂 THE GLEEにて開催されたHIDE×HIDEライブ!

見どころはたくさんあるはず!いや、探すんです!(≧∀≦)

ちなみにですが、セットリストです(^^)

5/6

獅子奮迅  作曲 尾上秀樹
unison!  作曲 石垣秀基

虚無僧  作曲 尾上秀樹
負けるなよ、ヒメアルマジロ  作曲 尾上秀樹 

オリエンタルジャーニー 作曲 石垣秀基

魁!!  作曲 尾上秀樹
ソラハチレ 作曲 石垣秀基

ZIPANG  作曲 尾上秀樹
颯  作曲 石垣秀基

〜休憩(という名のMC)〜

ピアノソロ 
悠久の刻  作曲 ワキマル・ジュンイチ

Beyond The Sky  作曲 ワキマル・ジュンイチ 

うたかた 作曲 尾上秀樹 

一期一会 作曲 尾上秀樹 

sarabande  作曲 ヘンデル 編曲 かみむら周平 
〜encore〜
distance 作曲 石垣秀基

となっております!

みなさま!よろしくお願いいたします!

m(_ _)m

 

ニコニコ生放送「HIDE×HIDEチャンネル」♪

 

さて!

こちらのインフォメーションをまずはご覧下さいー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「和楽器でジブリ」
発売15周年記念
チャリティーコンサート

いよいよ来週です!
ここでしか聴けない相川さんとのコラボ曲もたくさん!
チケットまだまだ発売中です!

🗓️ 5/30(木) 18:00〜
📍相模女子大学グリーンホール(大ホール)
🌟SpecialGuest:相川七瀬様

▼詳細とチケットはこちらから
🔗


🎟ローチケ:


🎟ぴあ:


🎟eプラス:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい!ありがとうございます!

早いですね〜和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”、デビューアルバムのリリースからもう15年ですって(^^)

ぼくらとしても、世の中としてもいろいろありましたね。

ひとつの区切りというか、節目というか、今年はちょっと特別な年かもですね(^^)

特別といえば、なんと言ってもこの日はあの!

相川七瀬さんがゲストという!

先日リハーサルも!

バッチリ仕上げさせていただきましたー!

いや〜生歌はやっぱりすごいね、震えました。

学生の頃、バンドでコピーしてた曲をご本人登場、ですから。

ロック少年はいまロック○年にランクアップしまして、この身体に流れるメタル魂を持って気合い入れて臨みます!ψ(`∇´)ψってなんだかよくわかりませんが、とにかく感無量&超楽しみ!ってことです!

みなさま!がんばってお越しくださいませー!(≧∇≦)

Screenshot

 

あ、こちらはリハーサルの休憩ランチで食べたグリーンカレーです♪

 

驚きの白さ!

ちゃんとしたスパイスと辛さ!

10分で食べ終えました 笑

 

あ、そうそう!土曜日の”OBIZAN”ライブ!お越しくださったみなさま!ありがとうございましたー!

詳しくはこちらをご覧いただけましたら!

m(_ _)m

いや〜雅で粋で!アメージングでノリノリなライブでした!(o^^o)

またやりたいな♪♪♪

 

 

 

 

 

English