Blog

  • ブログ
  • 2024/05/09更新

HIDE×HIDE〜大狩猟音楽祭♪

 どうも、本日はリハーサル秀樹です( *`ω´)

ただいま移動中。

さて、なんのリハーサルでしょ?(^^)

 

えーと、はい!月曜日はHIDE×HIDEの月1ライブ 三尺秀水〜水天〜でしたー!

ピアノはワキマル・ジュンイチさん♪

お越しくださったみなさま!

配信をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!!!

いや〜祝日ということもあり、たくさんお集まりいただき、本当に嬉しかったです(^^)

演目の方は、オリジナル曲を多めでお届けしました(^^)

久しぶりの曲も!

ヘンデルの「サラバンド」などは、手が冷たくなるほど緊張しました 笑

でもかなり集中して演奏したので、、良きアンサンブルだったと思います!と自画自賛!笑

来月は6/10です!

同じく神楽坂 THE GLEEにてお待ちしております!(^^)

ライブ詳細、チケット予約はこちらです!

はい、そして翌日火曜日はとあるリハーサルでした〜なんのリハーサルでしょう〜週末土曜日の”大きな狩り”に関係ありそうでした〜♪

は〜楽しみ!

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日ヤキトリを食べたんですけど思いっきり自分の舌を噛んじゃって;

そらもう血が出るほど、とほほ。

“せせり”をほおばって自分の”たん”を噛んでりゃ世話ないですね 苦笑

早く治りますように〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

English