Blog

  • ブログ
  • 2024/04/30更新

ライブ〜生放送〜ライブ♪

 どうも、昨日はライブ&生放送秀樹です( *`ω´)

はい〜!ユニット「F-O-A2」のライブ

〜みんなが私を春にした〜  でしたー!!

お越しくださったみなさま!ありがとうございましたー!

ハーモニカ 深沢剛さんの新曲「AQUA CITY」演奏の難易度とはウラハラに、穏やかでドラマチックな旋律でしたね〜(^^)

尾上作曲の楽曲「紫音」、「月詠(つくよみ)」なども演奏いたしました〜♪

楽しんでいただけたなら幸いです♪(^^)

次回は少し先ですが〜9/29(日)!

F-O-A2ライブ「〜尾上秀樹バースデーを祝ってね〜(仮)」です!

スケジュール、空けておいてね!(≧∇≦)

 

はい、ライブのあとはHIDE×HIDEチャンネル!

毎週月曜日よる7時半から生放送!

昨日は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

でしたー!

ご視聴くださったみなさま!ありがとうございました(^^)

20周年となるゲーム「モンスターハンター」のオーケストラコンサート”大狩猟音楽祭”もいよいよ迫って!

楽しみにしつつゲームを楽しみました♪♪♪

来週の月曜日は月に1度のライブの日です!

5/6、月曜祝日!

神楽坂 THE GLEEにて13時から!

ピアノはもちろんワキマル・ジュンイチさんです!

みなさま!お誘い合わせのうえお越しくださいませー♪

ライブ詳細、チケットご予約はこちらから!

ほんとお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

English