Blog

  • ブログ
  • 2024/03/02更新

未来永劫♪

 どうも、本日は四谷でライブです秀樹です( *`ω´)

と、その前に浅草へ( *`ω´)

いつもお世話になっている東京手描友禅の田邊慶子先生の作品を観に「染芸展」に行ってきましたー!(^^)

作品をお見せできなくて残念ですが、本当に素敵〜!!♪♪♪でした(^^)

“これが手描き?!”と思うと、ホント冷や汗が出るようなある種の緊張が生まれますが、2メートルも離れてさえしまえばただただ美しくて、、ため息がもれるのでした。。

“オシドリ”や”鶴”などの可愛らしい作品も、、と言っても言葉では伝わらないですよね^^;

染芸展は明日までです!お時間ある方は是非!のぞいてみては〜?!(^^)

「第62回染芸展 東京手描友禅」

さてさて、本日は四谷グロットにてF-O-A2はゲスト出演させていただきますー!

配信もあるのでよろしければ是非にー!(^^)

あ、写真は本文と全く関係のない、先日食べたカツです( *`ω´)

カツ重、カツ丼、、1回揚げたものをさらにとじるなんてまーーー贅沢( *`ω´)♪

 

 

 

 

 

 

English