Blog

  • ブログ
  • 2024/02/26更新

高崎の観音さまを観れました

 どうも、群馬県に行ってました秀樹です( *`ω´)

はい〜とあるプロジェクトに参加させていただきましたー!

昨日は高崎市にあるスタジオでレコーディングでした!

いや〜なかなか良く弾けましたψ(`∇´)ψ

発表を楽しみにしててくださいませね!

ちなみに〜秀ちゃんも一緒だったよ〜♪

 

ちなみに本日は帰京の前に高崎の白衣観音さまを拝めました(^^)

約44メートル!大きかった!(中に入って登りました!)

人生初 水沢うどんも食べれました(^^)

帰宅してから移動!

本日は月曜日!

ということで「HIDE×HIDEチャンネル」の日ですね!

毎週月曜よる7時半から生放送!

今夜のHIDE×HIDEチャンネルはニコニコ生放送、YouTubeにて無料でご覧いただけます♪

観てね!

ニコニコ生放送♪

YouTube♪♪♪

 

そしてこちら、3/4のHIDE×HIDEライブの詳細です!

https://theglee.jp/schedule/%e7%ac%ac111%e5%9b%9e%e3%80%80hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4-sponsored-by-idiot-savant/

お誘い合わせのうえお越しくださいませね!

月イチLIVE 三尺秀水、10周年記念企画進行中です!

詳しくはこちらをご覧下さいー!

 

English