Blog

  • ブログ
  • 2024/02/13更新

さんじゃくしゅうすい〜かてん〜

 どうも、昨日はライブでした秀樹です( *`ω´)

HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜火天〜!

お越しくださったみなさま!配信をご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!(≧∀≦)

第110回!

なんだか他人事のようにすごいなー笑

雨の日も風の日も、毎月休まず開催してきました(^^)

昨日は「Plaisir」や「悲しんでいるあなたを愛する」など、久しぶりに演奏した楽曲が多めでしたね(^^)

いつも来てくれる方にも、久しぶりの方にも、初めての方にも楽しんでもらえるように、こちらも色々と考えて、まず自分たちで楽しんでおります(^^)

新グッズの缶バッジ!

お買い求めいただいたみなさま!ありがとうございました!

ちょと不思議な図柄もありましたね!笑

そして手ぬぐい!

サイン3つでチェキ撮影!

早い方は来月早くもチェキの可能性が!

段取りよくできるように工夫しますね(^^)

おっと、来月のハナシよりまずは昨日の写真をー!(o^^o)

今後の三尺秀水のスケジュールはこんな感じです!

まずは3/4!

お会いしましょうね!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English